動物とゲームとロックが好きな三十路の日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/08
2010 Mon
久しぶりに音楽の事でも
音楽聴きだすと止まらないんですよね。
まためぐりにめぐって黒夢に戻ってきたわけなんですけど…。
またしてもマドンナリアーナレディガガブリトニー、
そっから何故かSADSへ行って黒夢に戻ってきました。
黒夢ってやっぱカッコイイなあって思いながら色んな曲聴いてたら
ビックリするようなとこで黒夢の曲が使われてたのを知りました。
「特命係長 只野仁」しかも高橋克典さんが歌ってますw
結構いい感じにアレンジされてます。
清春から独特の癖を抜いた感じに仕上がってて
黒夢ファン以外はこちらの方が受けるのでは思います。

「特命係長 只野仁」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5892730

ちなみに黒夢バージョンはこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3812235

この曲はアルバムに最初のオルゴール部分だけが収録されています。
このフルバージョンはライブでCDを配布されただけらしいです。
フルバージョンでの後半の変調が最高ですね。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。