FC2ブログ
動物とゲームとロックが好きな三十路の日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/27
2010 Thu
盗賊ギルド 究極の強盗(ネタバレ注意)
2週目なのであれなんですが今日盗賊ギルド2回目終らせてきました。
さすがに2週目ともなるとダルい…。
敵が持っているアイテムなんかも全部持ち帰らないと
気がすまないたちなので更にめんどくさい。
3、4回はピストン輸送したかな…。
その上この究極の強盗がグレイフォックスの
私利私欲の為(色恋沙汰?w)だった事というオチ。
いやいやお前がノクターナルの頭巾持ってんだから
それかぶってやってこいやっていう。
強引に結婚指輪を渡され仕方なくアンヴィル婦人のもとへ。
Oblivion 2010-05-26 23-29-07-752
婦人には指輪が誰から贈られた物か内緒にしてくれとの事。
婦人の反応を見たいがために何食わぬ顔で椅子に座っているグレイフォックス。
ただのストーカーだ。
しぶしぶ代理で結婚指輪を婦人に渡すが、
盗賊を夫として迎えるわけにはいかないと拒否されるグレイフォックス。
そしてノクターナルの頭巾と盗賊ギルドのマスターの地位を
無理やり私に押し付けてくるグレイフォックス。
Oblivion 2010-05-26 23-31-57-03
高らかに頭巾とギルマスの地位を譲渡した事を宣言するグレイフォックス。
目頭が熱くなるような感動の再会という展開が
この後2人の間に待っているのだろうと期待したが、
Oblivion 2010-05-26 23-33-16-62
婦人は特に何も言わず不機嫌な様子で「黙れ」と言い放つ。
何なんだこれは…私が命をかけて成し遂げた仕事に意味はあったのだろうか…?
納得のいかないことばかりのまま終了する盗賊ギルド最後のクエスト。
盗賊ギルドの犯した罪を押し付けられ、
それでも私はこれからもこの世界で生き続けなければならない。
ウッドエルフの冒険はこれからも続くのであった…。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。