動物とゲームとロックが好きな三十路の日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/03
2010 Sat
ホバークラフト取得
その前に…
先日保護した鳥バードは放鳥後に再度猫に捕まってしまい
キッチンの床に頭と足と尻尾だけの状態で発見されました…。
やはり声が出せない、片目が見えない、しかも幼鳥。
このようなハンデを背負って生きていくのは自然界では厳しいと言う事なんですね…。
仕方ない事だったと自分に言い聞かせています。

気を取り直してPC版FUELのお話。
とある掲示板に
「スチームセール恒例ホバークラフト取得ツーリング開催
 最終エリア解除してなくても取れます、お気軽に」
という書き込みを発見し、自分も取ってみる事にしました。
ホバークラフトのあるエリアは数あるエリアの中の
1番最後に解放されるエリアを走っているボーナスカーらしいです。
マップを解放するにはレースに勝ってもらえる☆を沢山溜めないといけませんが
最終エリアを解放するには途方もない数の☆が必要らしいです。
なのでデバックモード(チート)で解除してしまう人の方が多いでしょう。
エリアを解放していないと、各ポイント(ビスタポイント、ヘリポート等)が表示されません。
が、陸続きに普通に進入することができ、
なおかつボーナスカーも表示はないものの
ゲームを開始した時点から存在し、走っているのです。
あなたが見つけてくれるまでずっと健気に走っているのです。
これは早く会いに行ってあげねば!
さっそくネットで詳しい位置情報を検索。
1_20100703153727.jpg
ここの
2_20100703153727.jpg
このカーブで待機していれば走ってくるらしい。
夜明けに走ってくるらしいのでしばらく待ってみる。
3_20100703153727.jpg
トラックばかり通り過ぎる中ひたすら待つ。
4_20100703153727.jpg
そこに一際小さな車が!
きた!
5.jpg
ゲットー!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。