動物とゲームとロックが好きな三十路の日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/23
2010 Thu
MHP3 終焉を食らう者
村クエクリア後、出現したクエスト終焉を食らう者。
そのまま流れでユクモ装備のまま出発したは良いが
開始数分で食い殺された。
捕食されたらこやし玉を投げないと食い殺される事を知らなかったのだ。
トライではオンラインデビューしなかったために
イビルジョーとは今作で初対面。
「ユクモ装備だし仕方ないよねっ♪
所詮ポータブル、装備さえ整えていけば余裕でしょ^^」

そう思っていた時期もありました。
装備をリノプロS装備に変え、再度挑戦。
防御力はユクモ装備の時の3倍、念には念を入れ
回復アイテムやモドリ玉、秘薬の調合分まで準備。
オトモアイルーには1軍の2匹、切れたナイフことラージャン君
白銀の舞姫こと祖龍ちゃんを率いた2戦目。
2乙の末リタイア余裕でした^^^
しかも弱りすらしていなかった。
心底絶望した、俺は今までモンハンで何をしてきたんだ。

昼食の席で母が興奮気味に話しかけてきた。
母「あのなあのな!色々できたで!」
私「ああ、毎晩リビングからカチャカチャとコントローラーの音が聞こえるから」
母が照れ笑いしながらバシバシと私の肩を叩く。
母には最近モンスターハンタートライを与えてみたのだ。
思いのほかハマったようだ。
母「アオキノコと薬草と…何やったっけ、何とかグレートや・・・」
私「回復薬グレートか」
母「それや、作れたんや!」
私「そうかよかったな(それは初日に教えたよね)
イビルジョーと戦う娘と回復薬グレートの調合に興奮する母。
今夜も我が家では二人の女ハンターの活躍に乞うご期待!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 日記. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。